2020.12.17
年末年始休業に関するお知らせ
【年末年始休業に関するお知らせ】
平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程において年末年始休業とさせていただきます。
休業中もご注文は可能でございますが、各メーカーも休業や配送事情により、
商品のお届けまでに大変お待たせしてしまう可能性もございます。
予めご了承くださいませ。
お急ぎのお客様は余裕を持った日程にてご注文頂きますようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
■休業期間■
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2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)まで
※12/28(月)、12/29(火)は受注・電話対応のみ行います。
■営業再開日■
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2021年1月4日(月)より
大型連休中もご注文につきましては24時間受付を行なっております。
尚、休業期間中に頂いた[ご注文商品お発送]、[お問い合わせ]つきましては下記のとおりとなります。
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【商品の発送】
休業前の商品発送は原則、2020年12月25日(金)14:00 ご注文分までとなります。
在庫がない場合やお取り寄せ商品が含まれる場合、
入荷次第の発送またはメーカー直送とさせていただきます。
【店舗発送商品・お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合】
お取り寄せ商品の場合は、2021年1月4日(月)以降にメーカーより商品入荷次第、順次発送致します。
また、休業日にかかわらずご注文内容に不備があったご注文につきましては、
出荷保留、ならびにキャンセルとさせて頂く場合がございますため、
ご注文内容に不備がないかをご確認のうえご注文下さいませ。
休業中に頂いたご注文は2021年1月4日(月)以降に順次発送手配とさせて頂きます。
また、長期休業中とその前後は、各地の道路や空港の混雑の影響でお届けが通常より遅れる場合がございます。
あらかじめご了承のうえご注文頂きますようお願い申し上げます。
※お支払方法で銀行振込等ご選択の場合
銀行休業により、休業中の入金確認はできかねます。
その為、休業期間中のご注文につきましては
お支払いに関するご連絡自体も年明け2021年1月4日(月)以降のご連絡となります。
<コンビニ決済(払込票)>
休業前最終受付:12月28日(月)17:00までに決済依頼が完了できた場合
→翌日12月29日(火)払込票が発送されます。
→最終受付以降の決済依頼完了分は2021年1月5日(火)より順次、払込票が発送となります。
ご入金の確認:12月24日(木)23:00迄のお支払い完了分
→翌日12月25日(金)商品発送または商品お取り寄せとなります。
※お取り寄せの場合2021年1月4日(月)以降の発送となります。
<後払い決済>
お振込用紙の発行にお時間をいただく場合がございます。
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■お問い合わせ■
2020年12月29日(火)17時以降に頂きましたお問合せにつきましては、
⇒ 2021年1月4日(月)以降、順次ご返答させていただきます。
※ お電話によるお問い合わせは、休業期間中はお休みとさせていただき、
2021年 1月 4日(月)より再開とさせて頂きます。
※キャンセルやその他ご変更などお急ぎのご用件がございます際には
【2021年1月3日(日)】までに必ず注文番号とご注文者名を添えてメールにてご連絡をお願いいたします。
お急ぎの要件は以下のメールアドレスにご注文番号、ご注文者様名を添えてお問合せ下さいませ。
メール送信先:support@lens.snowbell.net
ご連絡のタイミングによってはご希望に沿いかねる場合がございます為、
ご協力のほどよろしくお願い致します。
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出来る限り早く商品とお届けしたいと思っております。
休業期間中に当店から以下の件名のメールをお送りいたします。
【【エンキンズ】 ご注文処理中のご連絡(自動配信メール):ご注文番号】
メールが届きましたら必ずご注文内容をご確認頂きますようお願いいたします。
【処方箋の提出が必要な商品】
クーパービジョン社製品は処方箋が必要となっている商品です。
眼科医の発行するコンタクトレンズ処方箋(処方指示書・装着指示書)や処方カードを
携帯電話のカメラ機能などで文字がすべて確認できるよう撮影していただき、
以下のアドレスまでお送りくださいませ。
メールアドレス:support@lens.snowbell.net
※必ずモールから発行される「注文番号」・ご注文者様名を本文または件名に記入下さい。
<処方箋としてお受けできない物>
・レシート
・領収書
・医療報酬明細書
・お買い上げ明細書
・ショップカード
・管理手帳
・ショップ会員画面のスクリーンショット
・眼鏡用の処方箋
・商品の外箱、ブリスターケースの画像
上記のものをご提出いただきましても、全て無効とさせていただきます。
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■ご注文の流れ■
ご注文
⇒自動配信メール【ENKINZ】注文内容ご確認(自動送信メール)(注文番号)
⇒ご注文処理中メール【エンキンズ】ご注文処理中のご連絡(自動配信メール):ご注文番号
⇒ご注文確認メール 【エンキンズ】ご注文ありがとうございます。:注文番号
⇒発送完了メール
⇒商品のお届け
ご注文内容に不備があった場合は、ご注文確認メールの前に個別の確認メールをお送りしています。
※原則上記の流れに沿ってメールをお送りしています。
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◆よくあるお問合せ◆
・メールが届きません。
当店はメールによるお客様からのお問い合せに迅速に対応するよう努力しております。
数日たっても当店からの返信が確認できない場合は下記をご確認ください。
●docomo/au/softbank等の携帯電話のメールでお問い合せの場合
「enkinz.com」ドメインからのメール受信を許可してください。
迷惑メール対策をされている場合、当店からのメールも届きません。
以下の各社サイトをご確認いただき、メール送信前に当店のメールアドレスから受信できるように設定してください。
特にauをご利用のお客様からメールが届かないというお問い合わせが増えております。
※NTT docomoメール指定受信ページ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
※au 迷惑メールフィルター設定ページ
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
※softbank 受信許可設定ページ
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
●セキュリティソフト(ノートン、ウイルスバスターなど)を導入している場合
セキュリティ設定により、Spam(スパム)扱いとなってしまい自動で「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられてしまう事があります。「迷惑フォルダ」等もご確認いただくようお願いいたします。
●送信後に「MAILER DAEMON」という差出人から返信があった場合
送信先メールアドレスが間違っています。当店のメールアドレスに誤りがないかをご確認のうえ、再送信をお願いします。
●フリーメール(Yahoo!メール、gmail、hotmail等)をご利用の場合
かなりの確率で「迷惑メールフォルダ」に入ってしまいます。必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
各フリーメールのヘルプは下記をご確認ください。
※Yahoo!メールヘルプ
https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/622/
※Hotmail(Outlook)のヘルプ
https://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/basics
※Gmailのヘルプ
https://support.google.com/mail/topic/3403706?hl=ja&ref_topic=3394144
●メールボックスの最大容量を超えている場合
Q:商品が届きません。
下記のいずれかに該当する可能性が高くございます。
該当している箇所がないか一度ご確認をお願いいたします。
[商品の発送自体がされていない]
●必要事項に不足あり(度数・カラー未選択、決済不可、処方箋未提出、医療機関名未入力など)
●メーカー欠品による出荷遅延
[商品の発送はされているがお届けが出来かねる]
●長期間ご不在続き
不在票が投函されています。不在票に基づき再配達のご連絡をお願いいたします。
●お届け先ご住所に不備あり(番地・お部屋番号等記載抜け、ご転居済み、表札が異なるなど)
当店よりお調べさせていただきますので、個別にお問い合わせくださいませ。
[ポスっと商品をご注文の場合]
●お届け先住所の郵便受け・新聞受け・荷物受け・メール室等に投函が完了している場合がございます。
郵便受け並びにご同居の方に今一度ご確認をお願いいたします。
Q.内容を間違えました。
ご注文番号とご注文者様名を明記の上、
正しい情報をメールにてご連絡下さい。
※お支払方法の変更は、再注文が必要になる場合があります。
Q.処方箋の提出方法がわかりません。
以下のURLよりご確認をお願いします。
https://lens.snowbell.net/guide/#anc04