2022.08.05
夏季休業に関するお知らせ
【夏季休業に関するお知らせ】
平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程において夏季休業とさせていただきます。
■休業期間■
8月13日(土)~ 8月18日(水)
※ただし、8/17・8/18はメール対応のみ行います。
ご注文につきましては24時間受付を行なっておりますが、
休業期間中は、商品の発送並びにお問合せに関する返答、電話業務をお休みとさせていただきます。
メーカー休業や配送事情等によりお届けに遅れが生じる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
各メーカーの休業日並びに商品発送日は異なりますので、お急ぎの方はお問い合わせくださいませ。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
■商品の発送について
<店舗在庫商品>
・メニコンワンデープレミオ30枚の一部度数
・バイオフィニティの一部度数
・アキュビューオアシス調光の一部度数
・サプリメント
<店舗発送商品(在庫がある商品)>
8月13日(土)~8月18日(木)期間店舗休業の為、通常より発送までお時間がかかります。
原則、8月12日(金)14時までご注文分(ご入金分。審査完了分)を8月12日(金)に発送いたします。
<メーカー直送商品>
休業前の商品発送は原則、8月12日(金)14時ご注文分までとなります。
(先払いをご指定の場合、8月12日(金)14時(ご入金確認分)までとなります。)
在庫のない商品につきましては、メーカー発注となります。
商品が入荷次第、順次発送いたします。
また、休業日にかかわらずご注文内容に不備があったご注文につきましては、
出荷保留、ならびにキャンセルとさせて頂く場合がございますため、
ご注文いただく際にご確認くださいますようお願いいたします。
※8月12日(金)14時以降のご注文につきましては、
8月17日以降順次商品の取り寄せ並びにメーカー直送の手配を行います。
各種ご変更並びにキャンセルにつきましては必ず8月16日までにご連絡をお願いいたします。
■処方箋のご提出が必須な商品をご購入の場合
有効期限内の処方箋(処方指示書・装着指示書)のご提出の確認が出来ませんと
ご注文日にかかわらず休業前の発送の確約は出来かねます。
<再提出が必要になる場合>
・処方箋画像が不鮮明な場合(文字が確認できない)
・必須項目すべてが確認できない場合
・注文商品以外のレンズ名が記載されている場合
・有効期限が切れている場合(有効期限の記載が無い場合は発行日から起算して12ヶ月)
・処方箋以外のものをご提出の場合
<以下のものは度数の記載があっても処方箋の代わりとなりません。>
・各種レシート、納品書、送付状、お客様控え
・診察券、領収書、医療報酬明細書、お買上明細書(保証書)
・管理カード(管理手帳)、ショップカード
・会員画面のスクリーンショット、注文画面のスクリーンショット
・眼鏡用の処方箋
・商品の外箱、ブリスターケース
※コンタクトレンズ販売店で発行された書類は発行店舗でのみ有効なものですので処方箋の代わりになりません。
■銀行振込・後払い決済・コンビニ決済(払込票)をご選択の場合
休業期間中のご注文につきましてはお支払いに関するご連絡自体
通常業務再開以降のご連絡となります。
※お振込用紙の発行にお時間をいただく場合がございます。
■お問い合わせについて
お電話でのお問い合わせも休業期間中は休みをいただきます。
8月12日(金)17時以降に頂きましたメールでのお問い合わせは8月17日(水)以降順次ご返信いたします。
■キャンセル・変更等のお急ぎのご用件の場合
休業期間中に当店から以下の件名のメールをお送りいたします。
【【エンキンズ】 ご注文処理中のご連絡(自動配信メール):ご注文番号】
メールが届きましたら必ずご注文内容をご確認くださいませ。
キャンセル・変更等がございます場合は上記のメールの件名を変更せず、
必ず内容(キャンセル・変更の詳細)を記載の上至急ご返信くださいませ。
ご連絡のタイミングによってはご希望に沿いかねる場合がございます為、
ご協力のほどよろしくお願い致します。
また、長期休業中とその前後は、各地の道路や空港の混雑の影響でお届けが通常より遅れる場合がございます。
予めご了承の上ご注文頂きますようお願い申し上げます。
皆様のご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。